fc2ブログ

今まで、シミと思っていたものが、汚れの集合体だった?

top00.jpg


”今まで、シミと思っていたものが、汚れの集合体だった?”


そんな驚くような言葉が飛び出したのは、ある通販のテレビショッピングの番組で!

このマイナスイオンを発生する電動洗顔ブラシ【ネイオンビューティ】は、毛穴の汚れを、最大7,000回/秒の細かい振動で汚れを浮かび上がらせ、マイナスイオンで吸着し、肌に刺激を与えずに優しくお肌を洗浄するというものです。


テレビショッピングでは、放送の度に売り切れる程の人気ぶり。

全米で大ヒットし、すでに、アメリカをはじめ、世界13ヵ国でシリーズ全51万台の販売実績があるそうです。

電動洗顔ブラシとしては、値段が少しお高めな気もしますが、もし、今気になっている顔のくすみ、シミみたいなものが改善されるのならば、高い美白化粧品をラインで使い続けることに比べたら、断然お得感があることでしょう。

化粧品は、永久に費用が掛かり続けますが、こちらは、本体が壊れるまで、数年間は使い続けられるのですからー。


効果については、次のような説明がされています。

まずは、こちらの画像をご覧ください!
gazou06.jpg
※ネイオンビューティを使用した洗顔による汚れを落とした効果によるものです。

ビフォーの段階では、顔のくすみ、シミのようなものがはっきりと見られます。

この「くすみ」「シミのようなもの」が、顔の汚れ、毛穴の汚れが蓄積されたものだったから、電動洗顔ブラシ【ネイオンビューティ】を使うたび、汚れが落とされ、改善したように見えるのだと言います。

※注意:シミ(黒色メラニン)を改善するものではありません。

ということは、今まで、どんな美白化粧品を使用しても、効果が感じられなかったシミ部分は、ひょっとすると、毛穴の汚れが堆積し、酸化して変色したものなのかしら?

と、思えてきますよね。

実際に、こちらのサイト(>>>電動洗顔ブラシ【ネイオンビューティ】正規品通販の口コミ情報)では、使用者の感想を円グラフにして、まとめていますが、使用者の73%の人は、「満足」と、回答しているみたいです。

そのくらい高い割合で、汚れの蓄積による肌のくすみが明るくなったということなのでしょう。

毛穴の汚れがスッキリするということは、今まで毛穴に入り込めなかった美容液や化粧水などが、肌の奥(角質層まで)に浸透しやすくなった!ということでもあり、効果を実感しやすくなることもあるようです。

だから、現在お使いの美容液や化粧品も、そのまま使い続ければ、洗顔とお手入れで、ダブル効果が得られ、先ほどのような肌の改善もしやすい環境が整うわけですね。

また、電動洗顔ブラシで洗顔するメリットの一つとして、手でごしごしと顔を洗わなくてもいいので、肌を傷つけにくくなるという利点もあります。

通常、洗顔ブラシのブラシ部分は、雑菌が繁殖しやすいのでは?

とも言われていましたが、電動洗顔ブラシ【ネイオンビューティ】正規品は、トルマリンを練り込んでいるシリコン製になっているので、高濃度のマイナスイオンを発生します。

両面で、クレンジングモードとエイジングケアモードの2種類の洗顔ができます。

洗顔後に化粧水をすぐ塗布した場合、手洗顔後に化粧水を塗布した場合の実に2倍以上もの保水量が肌に観測できたそうです。

そのおかげで、メイクのノリや崩れにくさについても、高評価を得ています。

そのほか、評判、口コミについて、下記サイトで詳しく紹介されていました。

気になる方は、こちらからご覧いただけます。

>>>電動洗顔ブラシ【ネイオンビューティ】通販の口コミ情報

コメント

非公開コメント

newcollection

New Info Collectionへようこそ!

PR

Author:newcollection
New Info Collectionへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR